アクセスカウンタ

<<  2016年8月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


ベースの上に

2016/08/25 23:28
画像イーブイが乗ってました(^^;
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ドリスピ

2016/08/21 22:48
画像加藤諒さんのCMを見て、面白そうなので入れてみました。
操作は単純で面白いけど、仮想通貨ってのかな?ゴールドだのコインだのチケットだのCPだのとルールが複雑すぎて、正直鬱陶しい。。。ゲームを進めていく中で、キャラ同士の会話による説明があるけど、わかんねぇーってw
また、クルマをグレードアップするために同車種を二個イチ・三個イチにするとか、チューンするためにパーツ同士を合体するとか、ものすごく違和感がある。よくもまあ、そんなルールを考えついたナとは思うけど。
ま、せっかく入れたので、もう少しやってみますけどね(-。-;
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


車内にポッポ

2016/08/19 22:23
画像ハンドルに止まってました(?)
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


シャワーズ

2016/08/18 20:26
画像画像「すごく珍しい」に分類されるらしい。捕獲できなくて残念。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


コラッタ

2016/08/17 22:17
画像手乗り風に撮れました♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タマゴが孵って

2016/08/14 12:59
ピカチュウ生まれました。なんかうれしい…画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


せっかくなので

2016/08/12 19:30
ARモード使ってみました。
画像ARは捕まえにくいっちゅうことなので、撮影後OFFにしたにもかかわらず、結局逃げられちゃいました…(-。-;
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


遅ればせながら…

2016/08/06 20:14
スマホGETしました。ま、安スマホですが…(^^;
画像携帯と2台持ちになるので、スマホは「通話なし」の安SIMにしました。
2台持ちでも、D○C○M○の1台持ち(携帯→スマホに変更)より、月々の料金はう〜んと安い。
取説らしい取説がないので、よく本屋で見かける機種ごとの本を探すも、安スマホのは出ていないのね。。。
ま、ネット検索とかしながらボチボチ使っていこうかと…。
とりあえず、携帯では見づらいのでスケジューラーを使う気にもなれなかったけど、スマホは画面が大きいので使いやすい。
ちなみに、歩数計が気に入っているので、携帯は手放さないと思う。。。早歩き歩数のカウントや画面デザインの見やすさがすばらしい。同じようなのがスマホアプリでないかなと検索してみたものの、見つかりませんでした(-_-;
「スマホがあるからPCいらない」とかよく耳にするけど、自分的にはそれはゼッタイないと思う。ネットやるだけでも24インチモニターの方が圧倒的に見やすいしw
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


<<  2016年8月のブログ記事  >> 

トップへ

なんちゃってベーシスト 2016年8月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる