アクセスカウンタ

なんちゃってベーシスト

プロフィール

ブログ名
なんちゃってベーシスト
ブログ紹介
なんちゃってベーシスト「ぷれべ」のぶろぐです。
ま、ぼちぼち更新していきますわ(´・ω・`)
zoom RSS

あけましておめでとうございます

2017/01/05 18:06
画像本年もよろしくお願いいたします

年末〜年始にかけてタマゴから孵った3種です(^^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タマゴから

2016/12/22 21:07
画像ピチュー孵りました(^^)

そんなんばっかになってきた(>_<)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


タマゴから

2016/12/20 20:25
画像
ピィ孵りました(^^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タマゴから

2016/12/17 21:14
画像ププリン孵りました(^^)
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


PLUSで知らないうちに・・・

2016/12/16 19:04
画像
サンタピカチュウ捕ってました(^^;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ピカチュウ

2016/12/09 22:30
画像ぷれべの行く公園と同じ公園で2時間弱で20匹以上捕まえたという人がいるけど、オイラは1時間で3匹くらいなんだけど…(>_<) この差は何なんだ???
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


野生のピカチュウ

2016/12/06 21:16
画像
今まではタマゴから生まれたピカチュウしかなかったけど、初めて野生のピカチュウに遭遇しました。2匹遭遇して捕まえたのは1匹…(-.-;
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


話題の(?)

2016/11/25 22:21
画像メタモン、おととい捕獲していました。
GO PLUSで画面見ずにポチポチやってたからわからなかった…(-。-;
捕獲前はポッポとかコラッタで捕獲後にメタモンになるらしい。
GO PLUS使わずに手動でやらないと見られないわけですな。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


アイテム

2016/11/05 13:20
画像
無事届きました。初めの発売のときは、いらないかなと思ったけど便利そうなので入手しました(^^;
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


イーブイ進化させてみた

2016/10/19 19:35
10体くらい進化させてシャワーズは1体しか出なかった。。。
ちなみに他の2種は3体残して博士に送りました。画像
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


迷惑メール

2016/09/28 19:16
手が込んできたな…
台風対策の指示をお願いするだけなのになぜ添付ファイル?
しかもzipだしwww
っつか、本文コレだけじゃ失礼だろ。
画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ギターの上に

2016/09/03 22:57
画像コンパンが乗ってました(>_<)
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


クルマの上に

2016/09/02 21:37
画像ニャースが乗ってました(^^;

って…最近こんなのばっかり(-。-;
記事へナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


ベースの上に

2016/08/25 23:28
画像イーブイが乗ってました(^^;
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


ドリスピ

2016/08/21 22:48
画像加藤諒さんのCMを見て、面白そうなので入れてみました。
操作は単純で面白いけど、仮想通貨ってのかな?ゴールドだのコインだのチケットだのCPだのとルールが複雑すぎて、正直鬱陶しい。。。ゲームを進めていく中で、キャラ同士の会話による説明があるけど、わかんねぇーってw
また、クルマをグレードアップするために同車種を二個イチ・三個イチにするとか、チューンするためにパーツ同士を合体するとか、ものすごく違和感がある。よくもまあ、そんなルールを考えついたナとは思うけど。
ま、せっかく入れたので、もう少しやってみますけどね(-。-;
記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


車内にポッポ

2016/08/19 22:23
画像ハンドルに止まってました(?)
記事へ面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


シャワーズ

2016/08/18 20:26
画像画像「すごく珍しい」に分類されるらしい。捕獲できなくて残念。。。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


コラッタ

2016/08/17 22:17
画像手乗り風に撮れました♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


タマゴが孵って

2016/08/14 12:59
ピカチュウ生まれました。なんかうれしい…画像
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


せっかくなので

2016/08/12 19:30
ARモード使ってみました。
画像ARは捕まえにくいっちゅうことなので、撮影後OFFにしたにもかかわらず、結局逃げられちゃいました…(-。-;
記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


続きを見る

トップへ

月別リンク

なんちゃってベーシスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる